TE27レビンにクスコLSDを組み込み

今まで入っていた純正2ピ二LSDを取り外したら
破損してました
この状態でも普通には走れてましたが、デフオイルを抜いたら
真っ黒だったので、LSD交換は丁度よいタイミングでした
コンパニオンフランジのナットが再使用されていたり、怪しい箇所
満載だったので、念のためファイナルギヤを確認したら標準ではない
4.1ファイナルはいってました
バラしてみて初めて分かることが多い、旧車あるあるです
4.1だと加速力が鈍くあまり面白くないので、純正の4.3ファイナルを
組み込んでからLSDを組みます
ファイナルギヤ組み込み時に必要なのが、このSSTです
歯当たり調整とプリロード調整が確実に行えます
40年ほど所有してますが、久々に活躍です
デフキャリアのサイズにより3種類のSSTを所有してます


ファイナル交換時は、正確な歯当たり調整とプリロード調整が必須です

今まで入っていた純正2ピ二LSDを取り外したら
破損してました
この状態でも普通には走れてましたが、デフオイルを抜いたら
真っ黒だったので、LSD交換は丁度よいタイミングでした
コンパニオンフランジのナットが再使用されていたり、怪しい箇所
満載だったので、念のためファイナルギヤを確認したら標準ではない
4.1ファイナルはいってました
バラしてみて初めて分かることが多い、旧車あるあるです
4.1だと加速力が鈍くあまり面白くないので、純正の4.3ファイナルを
組み込んでからLSDを組みます
ファイナルギヤ組み込み時に必要なのが、このSSTです
歯当たり調整とプリロード調整が確実に行えます
40年ほど所有してますが、久々に活躍です
デフキャリアのサイズにより3種類のSSTを所有してます


ファイナル交換時は、正確な歯当たり調整とプリロード調整が必須です
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