BNR34GT-RにTRUST新型サージタンクを装着


この車両は元々他店で作られた、ノーマルエンジン+GT-SSタービン+ポンカム
でV-PRO制御でしたが、なんかパワーバンドが狭い
GT-SSの割にフルブーストが4500回転といまいち低中速が
弱い・・・って事で今回TRUSTサージタンクとカムを変更して
V-PROをリセッティングしました
サージタンク脱着はブレーキマスターバックを外さないとできませんでした
結構大変です
V-PROセッティングを始めると、燃料が入ります

明らかに空気を飲み込んでいるので、パワーも確実に上がりました
セッティング後は、狙いどうり4000回転でフルブーストとなり乗りやすくて
速い車になりました
サージタンクの効果も確実に出てます
低中速が乗りやすく、アクセル開度が低くてもスムーズに加速するので
乗りやすいです

最後に排ガス濃度が車検に適合するか確認して完成です


この車両は元々他店で作られた、ノーマルエンジン+GT-SSタービン+ポンカム
でV-PRO制御でしたが、なんかパワーバンドが狭い
GT-SSの割にフルブーストが4500回転といまいち低中速が
弱い・・・って事で今回TRUSTサージタンクとカムを変更して
V-PROをリセッティングしました
サージタンク脱着はブレーキマスターバックを外さないとできませんでした
結構大変です
V-PROセッティングを始めると、燃料が入ります

明らかに空気を飲み込んでいるので、パワーも確実に上がりました
セッティング後は、狙いどうり4000回転でフルブーストとなり乗りやすくて
速い車になりました
サージタンクの効果も確実に出てます
低中速が乗りやすく、アクセル開度が低くてもスムーズに加速するので
乗りやすいです

最後に排ガス濃度が車検に適合するか確認して完成です
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