先月の鈴鹿走行会が雪で中止になったので
リベンジに速攻で2月の走行会にエントリーして
今日鈴鹿走ってきました
鈴鹿は雪の予報が出ていて、路面はウエット

走行開始前に結構な雪が降り始めて、路面は冷え冷え
残念ながら、今回は完全ウエット+雪でした

冬の鈴鹿のウエット路面はかなり手強いです
4速、5速でも4駆なのに常時オーバーステア
スプーン進入から脱出までカウンター祭りで
過去最大の飛距離でした(汗)
4~5周走った後に、タイヤのトレッドを手で触っても冷たいままでした
あまりのリスキーさに途中で帰ろうかとも思いましたが、かなり冷や汗
をかきながらも何とかタイムアップ

赤線がワタクシです


ピットが隣だったメチャかっこいいポルシェ
オーナー様は筑波58秒台で走るそうです、速え~
マシンの作りこみのクオリティも高くいいもの見せていただきました
翌日のATTACKというタイムアタックイベントに出られるそうで
他にもモンスターマシンが沢山来てました
次こそドライで走りたいな~
リベンジに速攻で2月の走行会にエントリーして
今日鈴鹿走ってきました
鈴鹿は雪の予報が出ていて、路面はウエット

走行開始前に結構な雪が降り始めて、路面は冷え冷え
残念ながら、今回は完全ウエット+雪でした

冬の鈴鹿のウエット路面はかなり手強いです
4速、5速でも4駆なのに常時オーバーステア
スプーン進入から脱出までカウンター祭りで
過去最大の飛距離でした(汗)
4~5周走った後に、タイヤのトレッドを手で触っても冷たいままでした
あまりのリスキーさに途中で帰ろうかとも思いましたが、かなり冷や汗
をかきながらも何とかタイムアップ

赤線がワタクシです


ピットが隣だったメチャかっこいいポルシェ
オーナー様は筑波58秒台で走るそうです、速え~
マシンの作りこみのクオリティも高くいいもの見せていただきました
翌日のATTACKというタイムアタックイベントに出られるそうで
他にもモンスターマシンが沢山来てました
次こそドライで走りたいな~
スポンサーサイト
| ホーム |