鈴鹿サーキットを走ってみましたが、最新のタイヤは進化してますね~
縦、横のグリップバランスが良く、限界を超えた時のグリップの落ちが少ないので
スライド領域でもコース上にとどまれる安心感がある
限界付近でのコントロール性が高いので、ガンガン攻めようという気にさせられる
アンダーが出そうな領域でも、ステアリングを切り足した分レスポンスがあるので
のりやすい
サスペンションセットやアライメントは同じでも、以前履いていたタイヤに比べて
ショルダー部分が綺麗に摩耗している
トレッド全体も綺麗に摩耗しているので、サーキット走行ではライフも長めなのかな
パターンはあまり好きではないが、いいタイヤです
ちなみに私はADVANの回し者ではありません・・・
縦、横のグリップバランスが良く、限界を超えた時のグリップの落ちが少ないので
スライド領域でもコース上にとどまれる安心感がある
限界付近でのコントロール性が高いので、ガンガン攻めようという気にさせられる
アンダーが出そうな領域でも、ステアリングを切り足した分レスポンスがあるので
のりやすい
サスペンションセットやアライメントは同じでも、以前履いていたタイヤに比べて
ショルダー部分が綺麗に摩耗している
トレッド全体も綺麗に摩耗しているので、サーキット走行ではライフも長めなのかな
パターンはあまり好きではないが、いいタイヤです
ちなみに私はADVANの回し者ではありません・・・
スポンサーサイト
| ホーム |