オイル交換会員募集中です!

2,500円で1ポイント
40ポイント溜まると、当店で5,000円の商品券として使えます
取り扱いオイル
【エンジンオイル】
MOTUL 300V コンペティション 15W50 ¥3450/L
ハイパワーターボ車両に! 当店デモカー使用中!
300V パワー 5W40 ¥3,450/L 高回転NA車に!
WAKO'S 4CR 15W50 ¥3,450/L 低フリクション ターボ車に!
WAKO'S TRIPLE R 15W50 ¥2600/L ターボ車に!ストリートからサーキットまで対応!
【ギアオイル】
MOTUL GEAR コンペティション 75W140 ¥5,400/L
粘度からは想像できない?ほど低温時からギアの入りがよく、サーキット走行等
過酷な条件時もタレない、今までなかったようなギアオイルです。
当店デモカーにも使用中!
MOTUL GEAR-FF LSD タイプⅡ 75W90 ¥4,200/L
ストリートからサーキットまで対応、軽いシフトフィールで駆動方式問わず幅広く対応します。
6速ミッションとの相性も良いです。
【デフオイル】
nismo コンペティションオイルbyMOTUL 2189E 75W140 \6,900/L
GT-R(R35)指定オイル サーキット走行等、高温時にもLSDの効きが安定していて
タレません。最強のデフオイルです。当店デモカーにも使用中!
その他、¥1,100~¥2,500円/L程度のエンジンオイル、デフオイルも取り扱っています。
------------------------------
〒920-0054
石川県金沢市若宮1丁目141
スピードショップ ファントム
http://www.phantom-sp.co.jp/
info@phantom-sp.co.jp
tel&fax 076-263-5540
定休日 日曜日、第3月曜日
営業時間 10:00~20:00

2,500円で1ポイント
40ポイント溜まると、当店で5,000円の商品券として使えます
取り扱いオイル
【エンジンオイル】
MOTUL 300V コンペティション 15W50 ¥3450/L
ハイパワーターボ車両に! 当店デモカー使用中!
300V パワー 5W40 ¥3,450/L 高回転NA車に!
WAKO'S 4CR 15W50 ¥3,450/L 低フリクション ターボ車に!
WAKO'S TRIPLE R 15W50 ¥2600/L ターボ車に!ストリートからサーキットまで対応!
【ギアオイル】
MOTUL GEAR コンペティション 75W140 ¥5,400/L
粘度からは想像できない?ほど低温時からギアの入りがよく、サーキット走行等
過酷な条件時もタレない、今までなかったようなギアオイルです。
当店デモカーにも使用中!
MOTUL GEAR-FF LSD タイプⅡ 75W90 ¥4,200/L
ストリートからサーキットまで対応、軽いシフトフィールで駆動方式問わず幅広く対応します。
6速ミッションとの相性も良いです。
【デフオイル】
nismo コンペティションオイルbyMOTUL 2189E 75W140 \6,900/L
GT-R(R35)指定オイル サーキット走行等、高温時にもLSDの効きが安定していて
タレません。最強のデフオイルです。当店デモカーにも使用中!
その他、¥1,100~¥2,500円/L程度のエンジンオイル、デフオイルも取り扱っています。
------------------------------
〒920-0054
石川県金沢市若宮1丁目141
スピードショップ ファントム
http://www.phantom-sp.co.jp/
info@phantom-sp.co.jp
tel&fax 076-263-5540
定休日 日曜日、第3月曜日
営業時間 10:00~20:00
スポンサーサイト
当店デモカー GDB-CスペックC
ハンコック VENTUS R-S3 265/35-18
N1エボリューションダンパー バルブスペック変更
2’25.615
2周目に前方を走っているのは、当店お客様のKさんの
GDB-EスペックC ブーストアップ
ハンコック VENTUS R-S3 255/40-17
N1エボリューションダンパー バルブスペック変更
2’27.942
2台とも同じような作りながら、サスペンションセッティングの違いで
動きが違います。
アシのセットは奥が深いですね~

行ってきました、鈴鹿
ドライで、気温も低く良いコンディションでした~
今回、デモカーGDB-Cのタイヤとダンパーを変更
タイヤ RE-01R → ハンコック VENTUS R-S3
ダンパー N1エボリューションサーキット標準 → スペック変更
していったのですが、
狙いどうりになってくれて、気持ちよく走れました~
目標タイムもクリア出来て(2’25.615)車も良い感じになってきて
やっぱり鈴鹿は最高に楽しかったです
ダンパーは、サーキットまで快適に移動できるように、乗り心地もそこそこ
良くストロークは多めなのですが、鈴鹿のような高速サーキットでも不具合無く
ロールして奥で粘るアシになってきました
車のポテンシャル的にはまだまだタイムアップ出来そうです
それにしても、R-S3のグリップの高さもさることながら、限界付近の
コントロール性は凄いな~
良いタイヤです
技術は進歩してますね~
参加された皆様、お疲れ様でした

ドライで、気温も低く良いコンディションでした~

今回、デモカーGDB-Cのタイヤとダンパーを変更
タイヤ RE-01R → ハンコック VENTUS R-S3
ダンパー N1エボリューションサーキット標準 → スペック変更
していったのですが、
狙いどうりになってくれて、気持ちよく走れました~

目標タイムもクリア出来て(2’25.615)車も良い感じになってきて
やっぱり鈴鹿は最高に楽しかったです

ダンパーは、サーキットまで快適に移動できるように、乗り心地もそこそこ
良くストロークは多めなのですが、鈴鹿のような高速サーキットでも不具合無く
ロールして奥で粘るアシになってきました

車のポテンシャル的にはまだまだタイムアップ出来そうです

それにしても、R-S3のグリップの高さもさることながら、限界付近の
コントロール性は凄いな~
良いタイヤです

技術は進歩してますね~

参加された皆様、お疲れ様でした

| ホーム |