今月の当店オススメ新製品
はコレ!
WAKO’S プレミアムパワー(燃料添加剤)
ガソリン給油口から1本注入するだけでお手軽パワーアップ!
これまでも燃料添加剤は各社発売していましたが、効果は???な物がほとんどでした。
がっ!コイツは違います!
WAKO’Sと東名パワードが共同開発した、確実に効果がでるチューニングパーツです。
燃焼効率を上げて、特に低中速をパワーアップさせます。詳しくはコチラ
ノーマルエンジンから現車セッティング済みの車両まで、セッティング変更なしで使用できます。
気になるお値段
は、イチロクパ!イチロクパ!(1本¥1,680)
普段の街乗りやサーキット走行前に、1本いっとく?
当店にて取り扱い中です!

WAKO’S プレミアムパワー(燃料添加剤)
ガソリン給油口から1本注入するだけでお手軽パワーアップ!
これまでも燃料添加剤は各社発売していましたが、効果は???な物がほとんどでした。
がっ!コイツは違います!

WAKO’Sと東名パワードが共同開発した、確実に効果がでるチューニングパーツです。
燃焼効率を上げて、特に低中速をパワーアップさせます。詳しくはコチラ
ノーマルエンジンから現車セッティング済みの車両まで、セッティング変更なしで使用できます。
気になるお値段

普段の街乗りやサーキット走行前に、1本いっとく?
当店にて取り扱い中です!
スポンサーサイト
3/18日(日)タカスサーキットで開催されたTLCミーティングに参加してきました。
自称”タカスのネ申”様を迎撃するべく、チームファントム
からは4台が出場!
数では圧倒していましたが、4台中3台がトラブルに見舞われDNS(リタイヤ)でした
で、その中の1台 優勝候補
だった、当店お客様のランエボ6に発生したトラブルなんですが・・・激ヤバでした

激ヤバ!ビフォー!

アフター!・・・
ハブがポッキリいっちゃてます
走行38,000キロ ハブベアリングのガタや異音も無く、何の前兆もなしにいきなりでした。
今回はたまたまサーキットまでの道中で発生したため大事には至りませんでしたが、もしサーキット走行時に折れてたら激ヤバでした。
ランエボ乗りの方で、極太タイヤを履いてギンギンにサーキットを走る方は早めに交換した方がいいですよ!遅かれ早かれ、駆動系は消耗品ですから!
あなたもハブを替えましょう~
(小柳ゆき風)
それから当店デモカーのGDB-Aインプ
まるでGC8のようなハンドリングに仕上がってます!
コーナー進入時はノーズがぐいぐいインに入り、立ち上がりではアクセルでヨーコントロールが可能!
ポイントはジオメトリーと車高!
丸目GDBもセッティング次第でかなり楽しい車になりますよ~!
自称”タカスのネ申”様を迎撃するべく、チームファントム

数では圧倒していましたが、4台中3台がトラブルに見舞われDNS(リタイヤ)でした

で、その中の1台 優勝候補



激ヤバ!ビフォー!

アフター!・・・

ハブがポッキリいっちゃてます

走行38,000キロ ハブベアリングのガタや異音も無く、何の前兆もなしにいきなりでした。
今回はたまたまサーキットまでの道中で発生したため大事には至りませんでしたが、もしサーキット走行時に折れてたら激ヤバでした。
ランエボ乗りの方で、極太タイヤを履いてギンギンにサーキットを走る方は早めに交換した方がいいですよ!遅かれ早かれ、駆動系は消耗品ですから!


それから当店デモカーのGDB-Aインプ
まるでGC8のようなハンドリングに仕上がってます!
コーナー進入時はノーズがぐいぐいインに入り、立ち上がりではアクセルでヨーコントロールが可能!
ポイントはジオメトリーと車高!
丸目GDBもセッティング次第でかなり楽しい車になりますよ~!
先日の季節はずれの雪もようやく落ち着きましたね
そろそろサーキット走行に最適な季節がやってきますよ!
タイヤ交換、オイル交換、サス交換・・・マシンの準備はお早めに!
先日入庫した車両は、走行会に向けてサスペンションチューニングを行いました。
貴方が想像するサスチューンとは?
車高調交換、スプリング&ダンパー交換、各アーム類交換、ブッシュ交換、アライメント調整、車高調整等でしょうか?
これらを最大限に生かすには・・・ジオメトリー補正が必要!
ジオメトリーはサスペンションの命

フロントのロールセンター補正

リヤのロールセンター補正
これをやらなきゃサスチューンの効果は半減
サスペンションの潜在能力を引き出したこの車は・・・

インプレッサGDB-EスペックC
オーナー様は熱心なタカスアタッカーです

------------------------------
〒920-0054
石川県金沢市若宮1丁目141
スピードショップ ファントム
http://www.phantom-sp.co.jp/
info@phantom-sp.co.jp
tel&fax 076-263-5540
定休日 日曜日、第3月曜日
営業時間 10:00~20:00

そろそろサーキット走行に最適な季節がやってきますよ!

タイヤ交換、オイル交換、サス交換・・・マシンの準備はお早めに!
先日入庫した車両は、走行会に向けてサスペンションチューニングを行いました。
貴方が想像するサスチューンとは?
車高調交換、スプリング&ダンパー交換、各アーム類交換、ブッシュ交換、アライメント調整、車高調整等でしょうか?
これらを最大限に生かすには・・・ジオメトリー補正が必要!
ジオメトリーはサスペンションの命

フロントのロールセンター補正

リヤのロールセンター補正
これをやらなきゃサスチューンの効果は半減

サスペンションの潜在能力を引き出したこの車は・・・

インプレッサGDB-EスペックC
オーナー様は熱心なタカスアタッカーです


------------------------------
〒920-0054
石川県金沢市若宮1丁目141
スピードショップ ファントム
http://www.phantom-sp.co.jp/
info@phantom-sp.co.jp
tel&fax 076-263-5540
定休日 日曜日、第3月曜日
営業時間 10:00~20:00
| ホーム |